無気力女子大生松原のテキトーざっくりダイエット

だるい・眠い・めんどくさいが口癖の無気力女子大生の25キロ減ダイエット体験談!

健康的に短期間で減量するなら、思い切ってプロに頼れ!

私は25kgものダイエットに成功した女子大生の松原です。

期間は1年2ヶ月、その合間合間で飽きたりリバウンドをし、なんとか数字として体重を落とすことができました。 過食もしたし、時には夏バテで食べれなくなったり。生理が止まったこともありますし、全てが順調であるとは限りませんでした。

努力したこともない、運動の経験もなく手探りで色々な方法を試さなければなりませんでした。ネットで何回も睨めっこして購入したプロテインサプリメント、バランスボールも、ちゃんと使いこなせなければ意味が無いのです。どんなに評判が良いものでも、当然個人の体質によって向き不向きが必ずあります。

その結果、金欠学生が月に数万円無駄にしたことも。競馬した方が楽しかったんじゃないか?とも思いますよね笑 コスパもかけた労力も水の泡。

そして、私はこれからダイエットを始める方にそんな経験は絶対にして欲しくないと思います。ダイエットがうまくいかないストレスを感じる必要も無駄なお金を払う必要も無いのではと思います。

そんなダイエットの成功確率を爆発的にぐーーーんと上げる方法はただ一つ。「自分の身体を熟知した、プロのやり方を導入する」という選択です。

だいぶ身も蓋も無い思い切ったことを言いましたが、一流のオリンピック選手だって必ずコーチやトレーナーがいつもいますよね。彼らの成功には、彼らを客観的に見て分析し、欠点を指摘する人の存在が必ずあるからです。 一流選手ですらトレーニングのために複数の人数でチームを組んでいるのに、素人の我々が独学でダイエットやトレーニングをするのは、正直運の要素に頼らざるを得ない点もあります。

ダイエットにおいても最初から体質や減量のメカニズムを熟知した専門家の手を借りることが、ダイエットを効率化し、成功させる確率をぐーーーーーーーんと上げるチートのような裏技なのです。

だって経験豊富な人が私に合った独自の方法を教えてくれるんだもん。 ネットと睨めっこして痩せ方を勉強して、ダイエットグッズや食品を調べ尽くして…血眼になりながら独学するのってかなり骨が折れない? ダイエットのための勉強を節約できれば、アニメを見る時間も増えるし、友達と話す時間も増える。ただでさえ面倒なダイエットに割く時間、体力、気力の容量をセーブできるのです。

パーソナルトレーナーをつければ、ダイエットの悩みを話せる存在が出来るから継続しやすい。 繊細で神経質な人って、何か行動する時はすごく緊張する。真面目だから、必要以上に肩の力が入り、中々一歩踏み出せない。感受性が強くて責任感があるから、気がつくと涙が出てしまう。 そんな時に自分を支えてくれる誰かがいて、一緒に良い方法を考えてくれる。応援してくれる。そんな存在がいたら本当に心が救われると思いませんか?

今はコロナの諸々でオンラインでボディメイク指導してくれるサービスも増えているみたいです。直で対面すると体が固まるコミュ障だから、めちゃくちゃ助かる笑

こちらがそんな人に完璧なサービスを行ってくれるオンラインのジム↓

DNAデータに基づいてパーソナルトレーニングサービスを提供していただけるらしい。

このジムの強みとしては なんといっても個人のDNAという絶対的証拠に基づいたダイエットプログラムの提供。

「エネルギー代謝」(何を食べると太りやすいか)×「筋肉繊維」を分析して、 個人に合った食事管理と筋質別トレーニングを熟練のトレーナーさんが考えてくださり、これを元に3ヶ月のプログラムを組んでくれるらしい。

3ヶ月ってゴールが見えているのがやりがいを感じますよね。3ヶ月なんて本当にあっという間。ドラマの開始とともに初めて、ドラマが終わる頃に目標達成ができるのではないでしょうか。

専属トレーナーさんがいるからダイエットを継続しやすいし、悩みを共有すればきっと解決策を考えてくれると思います。

専門家がすぐそばにいる。こんなに頼り甲斐があることこの上なし。答えをすぐに考えてくれるって、挫折しやすいダイエットに無敵の要素じゃない?独りじゃない、それだけで社会的な生き物である人間にとって本当に心強いことだから。 オンラインで移動時間もないから忙しい学生や主婦にうってつけです。これもまた便利。    

無料体験もあるから安心してお試しできるし、この機会にぜひ体験してもらいたいものです。無駄な努力や出費をしない為に、活用できるもの、限りあるお金の使い道をしっかりと見定めてほしいです。

以上とにかく挫折しやすい松原でした。