無気力女子大生松原のテキトーざっくりダイエット

だるい・眠い・めんどくさいが口癖の無気力女子大生の25キロ減ダイエット体験談!

将来が不安な20代女性が個人で生きるブログ

こんにちは。 1年ぶりにブログを再開してみました。 さえと言います。20代です。今は就活しながら副業の勉強をしています。大学時代は何の目標もなく、個人でできる仕事をしたいな〜なんておもいながら既卒になっていました。

ちなみに大学時代は商学部で会計を学んでいました。子供の頃からお金が大好きでお金のことを勉強したかったので。(笑)また、円安や少し古いですが老後2000万問題も気になっていて、いずれ就職できてもお金の不安は一生消えないだろうな…と感じています。

そういう思いもあり投資に興味を持っています。

就活についても、大学時代一応やってはいました。卒業後もいろんなエージェントさんを利用してきたので、就活関連の話もゆくゆくはできたら良いなとおもっています。 とにかく優柔不断かつコミュ障で就活歴は長いので、ここはやめとけ話や会社選びの軸など、本音でお話しできます!

ちなみになぜ記事の内容がバラバラかと言うと、去年は自分がやっていたダイエットのことを記事にしていたんですが、気まぐれ・気分屋が仇となり放置してしまい…(笑)

今後は個別ジャンルのブログではなく、組織で馴染めない、独立思考の強いINFP20代女の後悔ややってよかったことなどを世に広めるブログにしたいと思います。

こんな雑な感じですがよろしくお願いします。