無気力女子大生松原のテキトーざっくりダイエット

だるい・眠い・めんどくさいが口癖の無気力女子大生の25キロ減ダイエット体験談!

【ダイエットの最終手段】オンラインフィットネスとは?調べたらメリットしか無かった

こんばんは松原です。

①ダイエット、頑張ってはいるつもりだけれども中々結果が出てこない。

②トレーニングしているがやり方が合ってるか分からない。

③運動の習慣が中々つかない。

④一人でダイエットするの辛い。

⑤ダイエット、最初は順調だけど、途中ダラけてしまう。

⑥運動経験も、ダイエットの知識もゼロ。私に合ってるダイエット方法が何も分からない。

⑦ダイエット指導して欲しいけど、料金がネック


これらのお悩みが一つでも当てはまるアナタに。 自宅で手軽に安全にダイエットが可能!なかなか報われないダイエットの最終兵器 オンラインフィットネスをお勧めします。

簡単に言うと自宅でスマホやPCから簡単にダイエット指導やトレーニング、レッスンを受けられるサービスです。


近年のコロナの影響で存在感を強めているオンラインでのフィットネスですが、その便利さから、今まで手を出せなかった忙しい子育て中の主婦や社会人にもひそかに人気を博しています。時間と場所を選ばないという点で、今後もさらに需要が高まっていくサービスであると言えます。

まだまだ自粛が続く中、今こそ勇気を振り絞って変われるチャンスです。コロナが落ち着いたら是非美ボディで外出しましょ。


私がオンラインフィットネスをオススメする理由は主に2つ。

①従来の通う形のフィットネスと比べて時間と場所の制限が少ない

ボディメイクの専門家のもと、適度な緊張感を持って継続できる。

③自己流のダイエットでは、結果が出にくく飽きやすい


特にダイエット初心者。知識ゼロの中で、自分に合ったダイエット方法を暗中模索するのは、時間も費用もかなりかかります

また、体質や体型には個人差があるのでダイエット方法にも個人によって向き不向きはあります。

それなのに自己流の食事制限やエクササイズを真面目に続けるの、かなりリスキーではないでしょうか。厳しいことを言いますが、効果が無ければ時間の無駄になりますからね。

私自身も、1年以上かけてなんとか20kgほど落ちましたが、減量0kgの月や、数々のリバウンドも経験。我慢の反動から暴飲暴食した事もありました。かなりの時間とコストを費やしたものです。私のように辛くて面倒な経験をする前に。 初めから自分に合ったトレーニング方法を活用し、正しく減量をするのが、時間も気力も体力も失わない効率的な方法だと思うのです。


変わるなら思い切ることが必要です。そして、勇気を持って踏み出したあなたを知識の面でも精神的な面でも支えてくれるプロがいれば、やる気も成功率も1000倍なはず。また。コストをかけていればもったいなくて強制的にサボれないですし。笑 大学生も社会人もお母さんもスキマ時間を使って、みんなで垢抜けよう。


早速、どんなサービスがあるのか。 お悩み別に見ていきましょう!画像をクリックでページに飛べるようにしているので、気に入ったら利用してみてね。


1.ヨガティブ

①②③④⑤⑦のお悩みを持つ方にオススメ⭐︎


ココがすごい!

1.マンツーマン指導で程よい強制力!

2.個人に合ったオーダーメイドのヨガプログラムでパーソナルレッスンを受講できる!

3.好きな時間に好きなだけ受講可能

中でもすごいのが個人に合ったオーダーメイドのプログラムを受講できる点。

ヨガのやり方のYouTubeやビデオレッスンで、この運動、キツすぎるor緩すぎると思ったことはありませんか?そんな人も効果が実感できるよう、あなた専用の完全オーダーメイドのトレーニンができるのです。

筋トレではなくあくまでもヨガを基本としたトレーニンなのでダイエット効果以外にも骨盤矯正肩こり解消、女性ならホルモンバランスが良くなるなど、一石○鳥の効果があります。ヨガには体を柔らかくする効果があり、代謝も良くなります。

加齢で痩せにくくなってきた方にもおすすめ。

他のオンラインフィットネスよりも比較的低価格、かつ時間を選ばずできるので忙しいお父さんお母さんにも是非使って欲しいです。


2.ジムいこ

①②④⑤⑥の悩みを持つ人におすすめ⭐︎

ココがすごい!

1.ラインでパーソナルトレーナーから指導が来るので気軽にやり取り可能

2.運動のトレーニング指導(機材のあるジムや宅トレ)だけではなく、食事指導も行ってくれる。

3.プライベートでの都合に合わせてジムトレ、宅トレ、食事制限の比重を変えて 忙しい中でも目標達成ができるようサポート。


機材があるジムでトレーニングしてみたいけど、何をして良いか分からない!と言う人に朗報。

専属のトレーナーがめちゃくちゃ柔軟に、詳細にジムでのトレーニングメニューを作ってくれるのが最大の特徴

それだけではなく、利用者のプライベートに合わせて、忙しい時は食事制限や宅トレメインの減量メニューにしてくれたりと。

仕事に追われる現代人にとってかなり有難いサービスになります。 **<span style="color: rgba(179, 136, 221, 1) また、トレーニング中はLINEで通信するのでサクッとやり取りするのが良いですよね。

忙しい社会人に是非利用していただきたいサービスです。

1.プレズ ①③④⑤⑥⑦のお悩みを持つ人にオススメ⭐︎

ココがすごい! 1.パーソナルトレーニングを利用したいけど、料金がネックだと感じる人にお得な料金コース。従来サービスの最大80%オフ。

2.食事制限するにあたり、NG指定の食品ゼロなのでご褒美スイーツOK。 ジム通い不要。ゆるやかにマイペースな減量を目指す人にお勧め。

3.パーソナルトレーニングNo. 1評価。利用者数も多く、実績もナンバーワン。初めてのパーソナルトレーニングにばっちり。


こちらのサービスはかなり料金設定が低いです。 パーソナルトレーニングをしたいけど、値段がネックだと感じる人にもオススメ。 また、LINEから指導と経過報告が出来るので、やり取りラクラクジムに通う必要もありません。そして何より実績が豊富1000人以上を指導してきたのでノウハウや知識は超高品質です。 運動の時間を取るのが難しい、社会人や主婦にも好評のようです。厳しすぎなくとも的確なアドバイスを受けることで、健康的な生活を習慣づけできるので、初心者さんにも向いているかも!?


ざーっとここまで3つご紹介しましたがいかがでしょうか。 3つ紹介しましたが、各々の強みや特徴があると思います。 自分に合ったサービスを是非見つけてみてください。 それぞれのサービスで体験コース無料相談等している場合があります。手がかりとして利用すると、よりイメージが掴みやすくなるかもしれません。

どれもとても良いサービスなのは承知ですが、大事なお金を払って利用するならば、くれぐれも慎重に選んでみてください。 みなさんのダイエットのお悩みが少しでも解消され、つらいダイエットが明るく楽しい日々になることを祈って今回の記事を書いた所存です。

以上、松原でした。